アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

「バス釣りが上手くなる雑誌」 Basser誌を24冊無料で読む裏ワザ

数あるバス釣り雑誌ですが、「読むと釣りが上手くなる」という意味でナンバーワンだと個人的に考えているのが、老舗「Basser」誌。

5b0fe57f

今月号もマニアック度全開で、「雨と気圧低下の正体」をコアに分析。
何と気象予報士さんまで登場します(笑)。

●kindleで読めないため、仕方なく紙版を自炊

そんなBasser誌ですが、kindleで読めないのが個人的に一番の不満でした。
Fujisan.co.jpというオンライン書店さんで電子版が提供されているのですが・・・電子書籍は権利の購入なので、出版元の会社の継続性に少し不安を感じて、これまでは紙版を買って自分でPDF化していました。

仕事で使うScanSnapがあるので可能ではあるのですが、しかしまあ、面倒なんですよねこれが。

●定期購読なら紙+電子版、さらに2年分のバックナンバーも

しかし!このたび前述のFujisanにて、定期購読すれば電子版に加え通常の紙版も送られてきて、しかも2年分のバックナンバーまで見られるサービスを発見しました。

これなら何の手間も無く電子版が見られるし、もしもの時のために紙版を保存しておくことが出来ます。
加えてバックナンバーまで無料で閲覧できるとあれば、もはや迷う余地はありません!

・・・と言うわけで、今月号からfujisan定期購読生活始めました。
すでに手放せない便利さです(笑)。

※よろしければ Facebookページへのいいね! & Twitterフォローをお願いします→

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ