バスからソルトのシーバス・ジギングまで。アングラー目線のディープな情報発信サイト、”KenD(けんでぃ)のディープストリーム”へようこそ!

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

琵琶湖オープン第3戦・上位のパターンが胸アツ、の件

(BIWAKO OPEN オフィシャルサイトより)

スポンサーリンク

先日6/28に行われた、琵琶湖オープン第3戦
言わずと知れた超人気トーナメントで、いつも結果を楽しみに見ています。
私は参加した事が無いのですが、今回、上位のパターンが非常に面白かったのでシェアします。

●強風、増水、濁りの中の第3戦

状況としては前々日に大雨が降り、それによる濁りと増水に強風が加わるという、かなり過酷なコンディションだったようです。
そんな中、上位の入賞パターンは以下の通り。

優勝・・・柳ケ崎沖のジャークベイト(ヴァルナ)
2位・・・下物浚渫手前のウィードエッジでチャター(ブレードジグ)
3位・・・浜大津のウィードマットのパンチング(フリックシェイク)
4位・・・西岸シャローのスイミングジグ(デスアダーツインテール?)
5位・・・東岸シャローのパンチング(ダットカット4”)

スポンサーリンク

プラグ大好き人間としてはですね・・・ジャークベイトでの優勝!っていうのが胸アツです(笑)。

他もチャターとかスイムジグとかパンチとか、強い釣りばかり。
いくら琵琶湖とは言え、こんな結果も珍しいのではないでしょうか?

琵琶湖のトーナメントにも、いつか出てみたいという思いを新たにしました。
(しかし、300人近い参加人数っていうのにビビってしまうんですよね・・・w)

707

※更新情報と時事ニュースをお届けしますので、ぜひFacebookページへのいいね!& twitterのフォローをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ