アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

Facebookページ・200「いいね!」& 60,000PV/月到達の御礼

ディープ・ストリームがリニューアル後、毎日更新するようになって三か月。
皆様の温かい応援のおかげで、Facebookページに200の「いいね!」と、月60,000を超えるPVを頂く事が出来ました。
今後さらにコンテンツの充実を追及していきますので、変わらぬご愛読をよろしくお願いします。

●Facebookページ・200「いいね」達成!

当サイト「DeeeP STREAM」がリニューアル後、毎日更新するようになって三か月。
Facebookページの200「いいね!」と、60,000PV/月を頂く事が出来ました。

これはひとえに、フォローして下さる皆様のおかげであり、心から感謝いたします。

●「まずは3か月毎日書く。話はそれからだ」

「人気ブログの作り方」(かん吉さん・著)という本の冒頭に、このような事が書かれていました。

71gH0XkC5HL._SL1500_

『これからブログを頑張ろうと思う人へ。まずは3か月毎日書く。話はそれからだ』

スクリーンショット (90)

そんなわけで3か月間、毎日更新を目指して書き続けてきました。
内容的に薄いものもあったかと思いますが、それでも正直、時間的にはかなりタイトでした。
しかし記事に「いいね!」して下さったり、シェア・リツイートして下さる皆様の暖かい応援のおかげで、目標を1つ達成する事が出来ました。

●読み手を向いた、さらなる充実を目指します

そんな節目を迎え、ディープストリームは今後、さらなる内容の充実を目指していきたいと思います。
毎日更新はひとまず終了致しますが、今後はコンテンツの濃さを追及していきます。
自己満足に陥らず、「どれだけ読み手の皆さんの役に立てるか」を心掛ける所存です。

「ここをもっと詳しく知りたい!」
「今度はあのアイテムを取り上げて欲しい!」

そんなご意見・ご要望があれば、是非コメントを寄せて頂けるとありがたいです。

【ここでしか読めないような、ディープでマニアックな釣り情報をシェアするサイト】を目指して。

常に進歩を続けていくつもりですので、これからもフォローの程よろしくお願いいたします。

2015年8月1日 KenD

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ