アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

テン・スリー 都会の夜の異空間

想像を遥かに超えたビッグイベント、「テン・スリー」。
しかし本当のサプライズは、3次会を経てもまだ始まったばかり。
メトロポリス東京の夜には、異空間が広がっていました・・・。

●東京は眠らない

前回書いたビッグイベント、「テン・スリー 釣り人が集まる13日の金曜日」。

関連記事:【釣り人が集まる13日の金曜日・・・がマジで想像を超えていた件

IMG_20151113_210111

冷めやらぬ熱気のまま突入した二次会、そして三次会・・・。
しかしそれも終わろうとした深夜2:00。
意気投合した東京湾シーバスハンターH氏の口から、鋭い吹き矢が放たれました。

「よし、じゃあ行きましょうか

 

●メトロポリスの異空間

IMG_20151113_183620

そして夜の街を抜けて私たちが辿り着いたのは・・・まさかの東京湾ベイエリア

IMG_20151113_135228
(注:これは昼の写真です)

昼のうちにクルーズ船で下見に出掛け、「流量の多い本流筋はどちらですか?」とオタク的質問を繰り返していたとはいえ、いくら何でもこの展開はブッ飛び過ぎでしょう

・・・ともう一人の自分が叫ぶのを頭の隅で聞き流しながら、「あ、私リールは左巻きです」と言ってタックルをお借りします。
狙うは橋脚でヨレた上げの潮流。
しかし酔っぱらっている以上に、ルアーが視認できない夜のアキュラシーキャストに大苦戦。
(これって結構難しいですね・・・)

そんな中、突如起こったボイルにシーバスハンターH氏が1発で決めてくれました

IMG_20151114_034053

それから色々な場所を丁寧に案内して頂いたのですが、残念ながらこの1尾で終了でした。
しかし浜名湖ではあり得ないほどの魚影の濃さ、そして何より大都会のド真ん中で釣りが出来る異空間具合に、ただただ夢中でキャストを重ね・・・気づいたら爽やかな朝を迎えておりました(爆)。

IMG_20151114_062918
(こんな普通の住宅街で、釣りが出来てしまう事に感動です。なぜアウターウェアを持っていたかの質問は受け付けません

こんな釣りキ○ガイをガイドして下さったH氏、ありがとうございました!

そんなわけで、まさかの会場、まさかのメンバー、そしてまさかの実釣(笑)・・・あまりにも濃過ぎる一夜は、こうしてあっけなく明けました。
それにしても、こんな素晴らしい出会いの場を頂けて、本当に滅多に出来ない経験をさせて頂きました。
招待して下さったhebinumaの古澤さんはじめ、企画・運営の全ての皆様に、心から感謝したいと思います。

それでは琵琶湖&浜名湖、みなさん遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

※更新情報と時事ニュースをお届けしますので、ぜひFacebookページへのいいね!& twitterのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ