アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

今最も熱いフィッシングショー、それは「キープキャスト名古屋」!?

●ルアーマンなら最も楽しめるビッグイベント!?

来年2/20-21日開催のフィッシングショー、「キープキャスト名古屋」

横浜や大阪も行きましたが、個人的にはこのイベントが一番面白かったです。

 

関連記事:【THE KEEP CAST 名古屋2014(旧・名古屋バスフェスタ) -リール編-

ルアーに特化しているので、大手だけでなくコアなメーカーがたくさん出店しているのが特徴。
決して「ミニチュア版フィッシングショー」ではありません

混み具合もほどほどだし、ルアーマンなら絶対楽しめると思います。

もちろん私も参加予定。
未体験の方は、ぜひ出掛けてみて頂きたいと思います。

※更新情報と時事ニュースをお届けしますので、ぜひFacebookページへのいいね!& twitterのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 2月 21日

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ