アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

[速報] モリゾー選手ファイナル進出!KVDトップ独走で最終日へ!

ケビン・バンダム、トップ独走!
“生きる伝説”が、その偉大な記録をさらに更新するのか?
2013年以来の決勝進出を決めた、清水選手にも要注目です!

リック・クラン、パターン崩壊!

皆さんおはようございます、KenDです。
2016バスマスター・エリート第5戦、今回も大盛り上がりですね!

13177957_2001563960069337_5079343909358509021_n

しかし2日目、”釣りの神様”リック・クランはまさかのパターン崩壊・・・。
大森選手もあと1oz差で予選落ちを喫するなど、波乱の展開となりました。

 

ケビン・バンダム、トップ快走!

そして3日目の準決勝が終わり、トーナメント・リーダーは”生きる伝説”ケビン・バンダム

KVD(何と24lb12ozのスーパーウェイト!)

初日から一度も首位を譲らない、圧倒的な強さ・・・。
生涯獲得賞金7億円オーバーの帝王、ついに完全復活となるでしょうか?

2016eliteday3(辛うじてついて行けているのは、2位クリス・レーンくらい・・・これは決まったかな???)
 

清水盛三選手、ファイナル進出!

そして日本勢では、モリゾーこと清水盛三選手が11位で、何と2013年以来となる決勝進出を決めました!

morizo(このスマイルが見たかったですね~(^^♪)

余談ながらモリゾーさんのジグ、私も愛用させて頂いています・・・。

リアクションフットボール


 
困難な時が続いてきた中、Never give up の 精神で歯を食いしばって来た(?)清水選手。
その信念(Faith)が、ついに花開く事を願っています!

IMG_20160326_132750

というわけで、KVDがまた新たな伝説を更新するのか?
最終日の行方に要注目です!

 
※更新情報と時事ニュースをお届けしますので、ぜひFacebookページへのいいね!& twitterのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ