バスからソルトのシーバス・ジギングまで。アングラー目線のディープな情報発信サイト、”KenD(けんでぃ)のディープストリーム”へようこそ!

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

[速報] 帝王独裁時代、再び!? – KVDが今季2勝目で僅差の接戦にピリオド!!!

“帝王”ケビン・バンダム、完全復活の逆転優勝!
初勝利を目指すジョーダン・リーに、大きな壁が立ちはだかりました。
そしてモリゾー選手は、殊勲のシングルフィニッシュです!

スポンサーリンク

ケビン・バンダム今季2勝目!

みなさんこんにちは、KenDです。
2016バスマスター・エリート第7戦決勝は、大変な事になりました。
何と”帝王”ケビン・バンダムが、猛チャージで今季2勝目を果たしました!

1w4a1053(画像はBassmaster.comよりお借りしています)

共に12lb台に沈んだジョーダン・リーブレット・ハイトの両選手をあざやかにかわし、15lb7ozのビッグウェイトで優勝。
見事に完全復活を遂げたKVD、時代は再び帝王の独裁に戻るのでしょうか???
手ジョーダン・リー選手の初優勝の夢に、大きな大きな壁が立ちはだかった感じですね。。。

(KVDのプレッシャーにやられましたかね???)

スポンサーリンク

leaderboad

 

モリゾー選手、シングルフィニッシュ!

そして我らが清水盛三選手は、最終9位でシングルフィニッシュ。
長く苦戦されてきましたが、これを機に完全復活を遂げて欲しい所です。

いやぁそれにしても今年のエリートシリーズ、ドラマ多過ぎで面白いのなんのって・・・。
AOYを巡る今後の争いも、ますますヒートアップしてきますね。

 

そしてFLWでは、深江選手が暫定トップ・・・!?

そしてアメリカでのもう一つのビッグトーナメント、FLWの最終戦では、何と深江選手が暫定トップという情報が飛び込んできています!

これについても、また続報が分かり次第お届けしたいと思います!

 
※更新情報と時事ニュースをお届けしますので、ぜひFacebookページへのいいね!& twitterのフォローをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサーリンク

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ