アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

[D] デプス20周年記念フェスに、田辺プロが殴り込み!?

デプス創設20周年記念、『琵琶湖フェス2016』開催!
deps最強を決めるタッグバトルに、何と田辺プロが電撃参戦!?
ブルシューターも販売される、ファン垂涎のビッグイベントのお知らせです。

『琵琶湖フェス2016』開催!

来たる2016年9月11日(日曜日)7:00~14:30、琵琶湖の「ボートハウスラッシュ」さんにて、デプス創設20周年記念イベント『琵琶湖フェス2016』が開催されるそうです。
タッグトーナメント方式にて、”deps最強を決定”する・・・というコンセプトらしいのですが、何とそこに田辺プロが電撃参戦!?

dream_tagdeps HP より)

めちゃくちゃ観に行きたいんですけど・・・(;^ω^)
しかもブルシューターとかが買えるアウトレットもあるとの事・・・。
ただ、買うにはdepsウェブメンバーである必要があるらしいです。
入っておけばよかった・・・

outlet(ブルJr.欲しいんですよね。。。)

駐車場が無いので公共交通機関利用と言うのがネックですが、予定が付けば是非とも行きたいイベントです。
船で湖上から行けたらいいのになぁ・・・

 
※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ