アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

[速報] 関和学プロ、2016エリート5優勝!

JBクライマックス・エリートシリーズ、関和プロ優勝
昨シーズンは大怪我に泣いたベテランの逆襲・・・。
どん底から這いあがる、見事な復活劇を見せてくれました!

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

2016JBエリート5、関和プロ優勝!

皆さんこんにちは、KenD(けんでぃ)です。
北大祐プロのオールスター制覇で始まった、今週のビッグトーナメント・ウィーク。

2016basserallstarclassic(site B より)

苛酷な連戦となるJB・エリート5にて、関和学プロが優勝されたそうです!

2016elite5sekiwawins(関和プロのFBより)

昨年の桧原湖戦の際に落船、足を骨折する大怪我を負った関和プロ。
一時は選手生命を危ぶむ声さえ聞かれました・・・。
しかしシリーズ年間5位エリート5優勝と言う、どん底からの見事な復活劇を見せてくれました!

sekiwamanabu関和プロのブログより)

そしてウィニングルアーは、名品Dゾーンバンクシャッド

個人的にD-zoneには亀山でドラマを見せて頂きましたが、やっぱり強バイブレーション系スピナーベイトの傑作ですね・・・。

D-zonespinnerbait

 

初日トップの北プロ、やっぱり巻いた!

オールスター・ウィナーの北プロは、このエリート5でも「巻いて引っ張る」釣りを敢行。
初日は5000gをウェイインし、見事トップスタートを切ったのだそうです!

2016elite5sekiwawinskita

(北プロの「巻き」テクニックが特集された今月号のバサーは必見です!)

 

惜しくも最終順位は3位となったようですが、今週末のJBスーパーバスクラシックでの活躍も期待しましょう!
(今年は亀山湖で開催とのウワサですが、確定という事で良いのでしょうか・・・?)

しかし、エリート5は釣りビジョンを契約しないとみられないのが返す返すも残念・・・。
これこそ生放送に適した大会だと思いますので、ぜひ来年はabema TVでライブ放送して欲しいなと願うばかりです。

2016basserallstarclassic

ちなみに2016バサーオールスタークラシックのLIVEは、本日13:30より再放送予定だそうです。
見逃した方は、ぜひabema TVの釣りチャンネルをチェックしてみて下さい!

 
※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ