バスからソルトのシーバス・ジギングまで。アングラー目線のディープな情報発信サイト、”KenD(けんでぃ)のディープストリーム”へようこそ!

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[S] 秘密のチャターベイト・”ジャックハンマ―”ついに登場!

エバーグリーンが満を持して放つグローバル・チャターベイト、”ジャックハンマー”がついにリリースされました!

スポンサーリンク

エバーグリーンHPより)

このジャックハンマー、アメリカのトーナメント好きの間ではずっと以前から知れ渡った存在でした。
なぜなら“世界一のチャター使い”の異名を取るエリートプロ、ブレット・ハイト渾身の1作だからです。

(bassmaster.comより)

プロトのジャックハンマーを使い続け、釣りに釣りまくるブレット・ハイト。
他の選手がチャターで釣れない時も、たった1人だけなぜか爆釣・・・。
「ブレットだけになぜ釣れる!?」と、誰もが不思議に思う“秘密のチャターベイト”だったのです。

(bassmaster.comより)

しかも2016年春のリリースを予定しながら、開発期間はズルズルと延期。
「一体、いつまで自分たちだけのシークレット・ベイトにし続けるんだ!?」と、待ち疲れる声もあちこちで聞かれたほどです。
(その解説記事が、去年のbasser誌に載っています!)

というわけで今シーズン、個人的に絶対に試したいルアーの筆頭候補
現在自分のメイン・チャターとなっている、「ブレイクブレード」を超える名作となっているのか?
今から試してみるのが楽しみでなりません!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサーリンク

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ