バスからソルトのシーバス・ジギングまで。アングラー目線のディープな情報発信サイト、”KenD(けんでぃ)のディープストリーム”へようこそ!

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[S] 最大70%割引!?実はスゴい”ETCコーポレートカード”

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
私を始め、高速道路で釣り場に通うアングラーは少なくないと思います。
そんな釣り人にとって重要なのが、ETCによる割引制度ではないでしょうか。

スポンサーリンク

私も深夜割引(30%)の効く時間帯に利用する事が多いのですが、あまり関心の無かった割引がありました。
それが・・・大口・多頻度割引
“ETCコーポレートカード”の申し込みが必要との事で、企業など大規模事業所で使われるものだと思い込んでいました。

しかもこの割引、最大で30%(ETC2.0搭載車は40%と、そこまで割引率も高くありません。
これなら時間帯割引でも大差ないのでは?と思っていました。

NEXCO中日本公式HPより)

スポンサーリンク

しかし私は重大なポイントを見逃していました。
何とこの割引、時間帯割引との併用が可能なのだというのです。
つまり休日割引や深夜割引と合わせれば、なんと最大70%もの大幅割引が実現できる計算になります。

ETCコーポレートカードの申し込みが必要
・計算単位は車両ごと(1つのカードを複数の車両では使えない)
平日朝夕割引(最大50%バック)とは併用できない

・・・といった注意点はありますが、使い方によっては割引額は甚大です。
しかも個人でも申し込みが出来、月額5000円以上使えばメリットが得られる計算。
高速道路のヘビーユーザーであれば、絶対に検討しておくべき選択肢ではないでしょうか。
(私も申し込んでみようと思っています)

 
※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ