アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

倒れました(苦笑)

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
ちょっと色々と無理が重なりまして・・・現在、倒れております(苦笑)。

いや、全然心は燃え尽きてないのですがw、体がついてきませんでした。
まぁ若くは無いってことですかね・・・体が資本と再認識いたしました。
皆様もお気を付けを。

 
※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

    • ベノワ
    • 2017年 4月 21日

    ちょ、、!大丈夫ですか?!
    お仕事がいそがしかったのですか?そうだとしても、健康なからだあってのお仕事や趣味ですから無理はなさらないでくださいね。

  1. 倒れてみないと、自分の限界が分かりません。
    でも、倒れてしまったら、何にもなりませんw
    どうぞ、ご自愛ください・・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ