アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

子供と小物釣り用に使ったんですけど、撃沈… #マルキュー #パワーイソメ #生エサの代わりは務まるか? #それ以前に、自分のエサ釣りレベルが低過ぎるかも…orz

– from my Instagram
子供と小物釣り用に使ったんですけど、撃沈… #マルキュー #パワーイソメ #生エサの代わりは務まるか? #それ以前に、自分のエサ釣りレベルが低過ぎるかも…orz
子供と小物釣り用に使ったんですけど、撃沈… #マルキュー #パワーイソメ #生エサの代わりは務まるか? #それ以前に、自分のエサ釣りレベルが低過ぎるかも…orz

関連記事

    • くかみ
    • 2017年 5月 07日

    自分も海行きました。
    コウイカ狙ってたんですが全くダメで、ガシラに癒してもらいました。
    しかし、今年の琵琶湖は厳しい。
    ウィードが少ないですし、スポーニングも遅かった。北はやっとって感じです。

    • いやぁ・・・琵琶湖ドSですよね(苦笑)。
      なのに当てている人はビッグバスを獲っているっていう、なかなかに悔しいシーズン展開です・・・(;^ω^)

    • ジャイガンダー
    • 2017年 5月 07日

    昨年9月、これでマハゼを狙いました。
    結果は生餌組に完全敗北。
    ポイント、仕掛け、誘い等々はほぼ同じ。
    恥を忍んでゴカイを分けて貰うとあっさりキャッチ。
    毎回このような差がでるかは分かりませんが、生餌の偉大さを再確認させられました。

    • 情報ありがとうございます!
      うわあぁぁ・・・やっぱりそうなのですか(T_T)
      実はゴカイを触るのが苦手なので嫌なのですが、今度は頑張って生エサ使ってみます・・・(;^ω^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ