バスからソルトのシーバス・ジギングまで。アングラー目線のディープな情報発信サイト、”KenD(けんでぃ)のディープストリーム”へようこそ!

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[アメリカ釣戦記4] スーパー同行者登場!?トラブル続きの珍道中、スタート!

スーパーな同行者、北大祐プロついに登場!
しかしいきなりトラブル連発!?
冷や汗を1リットルかきながら、珍道中スタートです!

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

グランドスラムな同行者

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
さて今回のバスマスターOPEN、実は驚きのスターと旅を同行する事になりました。
国内主要タイトルを総なめにした“スーパーグランドスラマー”北大祐選手です。

(siteBより)

昨年JB TOP50シリーズからの引退を表明し、新たな挑戦を始めることを宣言していた北選手。
アメリカBASSMASTERトーナメントへの参戦も模索している事から、現地の視察の機会をうかがっていたとの事。
そこで今回私が渡米するタイミングで、一緒にコアングラーとして参戦する事となったのです。

 

いきなりのトラブル

しかしそんな旅の最初から、いきなりトラブル連発・・・。
まずは私の持ちこんだライフジャケットのボンベが問題視され、国際線に持ち込めない事に(泣)。
泣く泣くボンベ(のみ)を空港で廃棄して出国する事となりました。

(画像はイメージです。1つまではOKと聞いていたのですが・・・)

そんなトラブルもあり、成田では搭乗口に着くとすでに他のお客さんはからっぽ・・・。
慌てて手続きを済まそうとしたところ、一通のLINEに驚愕します。

伊丹空港から搭乗し、成田で合流する事になっていた北選手。
すでにとっくに到着していたのですが・・・
間違ってる!乗り口間違ってるよ北さんΣ(゚Д゚)!!

そしてやきもきする私を尻目に、しばらくして北さん、余裕の登場
いかなる時も慌てないこのメンタルが、試合での勝利をもたらすのかもしれませんが・・・。
空港の方には思いっきり怪しまれたのか(?)、入念にボディチェックを受けていたのはココだけのお話です(笑)。

 
しかも何とか搭乗出来たものの、現地で使うSIMカードがアクティベーションされていなかったり、そもそもスマホがSIMフリー化されていなかったり・・・(苦笑)。

というわけでのっけからトラブル満載で、北さんとの珍道中がスタート致しましたw

 

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2018年 6月 10日

スポンサーリンク

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ