アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[アメリカ釣戦記6] 北大祐、アイクに出会う!?バスプロショップスの遭遇

世界最大の釣具チェーン、“バスプロショップス”
本場のショップで出会ったのは、まさかのあの大スター!?
アングラー垂涎の、ワンダーランドの模様をお届けします。

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

アイクとの遭遇!?

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
さてアメリカと言えば、ご存知バスプロショップス(BPS)」
ほとんどアミューズメントパークとも言える、巨大アウトドアショップ・チェーンです。

アングラーなら誰しも、ヨダレが垂れそうなお宝の山なわけですが・・・。
そこに自他ともに認めるルアーマニア、北大祐プロが突入したらどうなるのか!?
その大はしゃぎの模様を、ぜひチェックして頂ければと思います(笑)。

 
しかもこのテキサスのBPSで、アイクことマイク・アイコネリ選手にばったり遭遇!?
いやいやまさか・・・と思いきや、実はサビーンリバーでのエリート戦に向かう前に立ち寄った説も急浮上!!
果たして本当に本物なのか???アイクファンの皆さま、ぜひ動画で真偽の判定をよろしくお願いします<(_ _)>

(確かに店員さんを引き連れている辺り、怪しいと言えば怪しい・・・)

そしてテキサスのBPSだけでは飽き足らず、試合会場のあるBossier city 店にも足しげく通う北プロ。
ルアーマニアっぷりをいかんなく発揮し、隅から隅までバスプロショップスをえぐっておりました(笑)。

 
というわけで次回は、北プロが一体何を買ったのか!?
気になるルアーセレクトを大公開してみたいと思います!!

 

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ