アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[D] イッシュ・モンロー逆転!2018エリート第6戦ミシシッピ・リバー

ジャングルのようなカバーが広がる、南部ミシシッピリバー戦。
試合は目まぐるしくトップが入れ替わるシーソーゲームに・・・
逆転勝利のキーベイトは、やはりフロッグでした!

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

ジャングル・リバーのシャロー戦

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
舞台を南部・ミシシッピリバーに移したエリートツアー第6戦。
シーソーゲームを逆転で制したのは、シャローのスペシャリスト”イッシュ・モンロー”選手でした!

(今回の画像は、Bassmaster.comよりお借りしています)

バストーナメント界ではやや珍しい、黒人選手のイッシュ選手。
Bassmaster通算5勝をマークしたベテランが、またひとつ記録を伸ばした形です。

(カリフォルニアの選手なのですね、知りませんでした!)

南部のカバージャングル戦は、毎日トップが入れ替わる大混戦。
キーはフリップ&フロッグだったようで、アーロンサープなどフリッパーが大活躍。
試合中の水位上昇がキーとなったようで、無限に広がる冠水カバーをどう攻略するかが問われた模様です。

そして本戦では、今年ラストシーズンの清水盛三選手が41位と健闘。
残り試合数も少なくなってきており、後半戦の活躍をぜひ期待したいところです。

それから現在、BASSMASTER戦に挑戦する木村建太選手が出場する「艇王2018Rd2」が生放送中!
天才・キムケンがホームでどんな戦いを見せるのか、私も興味津々で見ている最中です。
みなさんもぜひ、仕事の合間を縫ってチェックしてみてはいかがでしょうか!!

(ちなみに読者の皆さんの事前予想では、キムケンさんリードです!)

 

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

    • ベノワ
    • 2018年 6月 25日

    個人的に応援しているアメリカのプロトーナメンターなので優勝がすごく嬉しいです!
    イッシュは日本のルアーがすごく好きで、天貝さんが同船取材したある大会ではワンテンとジョインテッドクローがリグってあるタックルが用意されていたみたいです。
    このブログによると06年に来日した際はルアータックルを100万円(流石エリートプロ!)分買ったそうです。
    http://granbass-blog.teckellure.com/2006/12/15/116

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ