アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[業務連絡] DeeeP STREAMオリジナルキャップ、発送完了しております

ディープストリームオリジナルキャップ、追加生産分のご注文ありがとうございました。
発送完了しておりますので、到着までしばしお待ちください。
なお、ご注文は公式ストアでいつでも可能です。

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
当サイトオリジナルキャップにご注文いただいた皆様、ありがとうございました。

今回注文いただいた方全員の入金手続きが無事確認でき、5/7(火)に発送完了しております。
そろそろ皆様のお手元に届くころかと思いますので、楽しみにお待ちください。
なお、もし数日経過しても届かない等のトラブルがありましたら、お手数ですがご連絡いただけると幸いです。

また在庫もまだ若干の余裕がありますので、ストアの方からいつでも注文して頂けます
発送は毎週火曜を予定しておりますので、ご理解を頂ければ幸いです。
この帽子が、皆様に好釣果をもたらすラッキーアイテムになってくれる事をお祈りしています(^^♪

公式ストアでの購入はコチラ

 

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ