アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[D] ”キーフロート”で命拾いした話

車移動がメインの釣り人にとって、“鍵”はまさしく命綱
もしも水没しようものなら、待ち受けるのは悲劇そのもの・・・。
転ばぬ先の杖として、キーフロートをお勧めします。

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

身の毛もよだつ?恐怖体験

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
最近は池原ダムのプラに通いつつ、確定申告に追われる慌ただしい日々を送っているのですが・・・。
本日は1つ、アングラー必携のアイテムキーフロートを紹介させて頂きたいと思います。

(池原ダムは本当に素晴らしいフィールドですよ!)

下の写真はバスプロショップスで買ったキーフロートなのですが、文字通り鍵に付けておくと水に浮きます
実は先日池原で上着を脱いだ際に、ポケットからポチャリと車のキーが落下いたしまして・・・。
危うく車で帰れなくなるところで、本気で肝を冷やしました(滝汗)。

(車が動かなかったらもはや何も出来ませんからね・・・)

・・・というだけの極めて単純な話なのですが、もしも水没したらマジで笑えません。
結構な量の鍵束だったのですが、しっかりと浮いていてくれて本当に命拾いしました(苦笑)。
ちなみにこの商品は中が中空になっていて、小物を入れて置いたりラインの切れ端入れにしたりと色々使い道があります。
日本国内でもそう高くない値段で手に入るようですので、悲劇が起こる前に備えておくと良いのではないでしょうか。。。

 ※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ