アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

’21BATNET第3戦は、2本/3160gで7位。 ローウェイト戦に助けられ、何とか年間ランク1位を維持。 これにて今年のトーナメントは終了、皆様ありがとうございました… #ストロングパターンが見つけられず #今回はホント苦しかった #バイト遠くて吐きそうでしたが #最低限のスコアは確保 #中途半端な秋は難しいですね…

’21BATNET第3戦は、2本/3160gで7位。
ローウェイト戦に助けられ、何とか年間ランク1位を維持。
これにて今年のトーナメントは終了、皆様ありがとうございました…
#ストロングパターンが見つけられず
#今回はホント苦しかった
#バイト遠くて吐きそうでしたが
#最低限のスコアは確保
#中途半端な秋は難しいですね…

関連記事

    • Bassermate
    • 2020年 11月 08日

    Ken Dさま

    年間優勝、おめでとうございます!

    琵琶湖のトーナメントに出場しだして確かまだ4年ぐらいですよね。
    この短期間でBATNET年間優勝はすごい急成長ですね!
    あやかりたいです!

    今日は、私もたまたま琵琶湖に出てましてKen Dさんを何度かお見かけしました。
    北湖の10m前後ディープを狙われている時と、南湖の名鉄沖あたりにいる時にお見かけしましたよ!

    9時半くらいから風が吹き始め、私は北湖のワンドの風裏に逃げていたのですが、
    南湖への帰りにまだKen Dさんが沖のディープをやられているのには正直びっくりしました。

    名鉄ではお声かけしようかと迷いましたが、年間優勝をかけた試合中だと分かっていたので、
    陰ながら応援させて頂きました。

    ちなみに私は坊主をくらいました汗)

    とにかく、おめでとうございます!
    これでゆっくり眠れますね笑)

    • 嬉しいコメントありがとうございます!
      この日は風もあり、キーパー獲るのが本当に厳しい一日でしたね・・・お疲れさまでした。
      BATNETのメンバーをもってしてもリミットメイク0人(!)という歴史的なローウェイト戦でした。

      ただ、誤解を招いて申し訳ないのが、なぜかBATNETは9月スタートなのでまだ2戦(?)残っており、年間優勝はまだ決定していないのです・・・(;^ω^)
      分かりにくくてスミマセン!
      でも年間優勝目指して、来年も頑張って参ります\(^o^)/

        • Bassermate
        • 2020年 11月 10日

        あ、そうなんですね!
        こちらこそ、早とちりしてすみません。

        それでも首位キープできてよかったですね!

        あと、Ken Dさんにライブスコープの使用頻度をお聞きしたいです。
        実は導入を考えているのですが、マリーナの人たちにお聞きすると、意外に「そういや、あんまり使ってないぁ。」なんて人たちがいたりします。

        もちろん、エポックメイキングな武器であることは分かっているのですが、「ハミン360の方がよく使うよ。」なんて言われた日には、導入に腰が引けてしまいます。

        釣りのスタイルにもよると思いますが、KenDさんにとっての使用頻度など必要度はいかほどでしょうか?

        • いえいえ、ありがとうございます!
          ライブスコープに関してですが、約1年使ってだんだん私も分かってきました。
          結論から申し上げますと、「使いこなせば武器になるが、使い方を間違うと釣果を落とす」です。
          個人的にはようやく慣れてきて恩恵を感じることが出来始めていますが、おそらく活用できない方の方が多いのではないでしょうか。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2020年11月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ