アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

天候不順等で釣り場から、足が遠のきがちなウィンターシーズン。
そんな冬の季節こそ、タックル整理の一大チャンス。
無尽蔵に増え続ける、釣り具の片付けに手を付けましょう!

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

冬こそタックル整理の旬!

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
冬の間にやっておきたい事と言えば、何と言ってもタックル整理
というわけで過去記事から、オススメ整理術をシェアしておきたいと思います。

上記は主にボーターの場合の持ち運び法ですが、自宅の釣り具在庫がすごいことになっている・・・という方もいらっしゃるでしょう。
もはやどこに何があるか分からないという場合は、ぜひ下記のエントリを参考にしてみて下さい。

さらにつけ加えて今回紹介しておきたいのが、“ジギング魂”オリジナルの壁掛けロッドスタンド
何とわずか135円という超・格安で、賃貸アパートの壁などにもロッドが立てかけられます。
さすがにリールを付けたままだと厳しいですが、ちょっとしたスペースを有効活用できるのは大きいと思います。

(©ジギング魂)

@135円で買えるロッドスタンド!?

寒さや世相の影響などで、なかなか釣り場に出られない事も多いかと思いますので・・・。
ぜひ今のタイミングを逃さず、気合いを入れて釣り具整理に手を付けてみてほしいと思います。

 

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ