アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

臥薪嘗胆の2022年

今年もいつの間にやら、あとわずかとなりました。
昨年の大晦日は、初めてボーターとしてエントリーしたBasmaster OPENに果たして出場できるのか?
不安に押しつぶされそうな思いで年を越した事を思い出します。

結局初戦はウェイティングで出場できず、セントラル第2戦・3戦のみにスポット参戦。
米国トーナメントデビューこそ果たしたものの、シリーズ参戦の目標を叶える事は出来ませんでした。
プロでも有名人でもない普通のアングラーが、アメリカを目指す難しさを痛感させられた、忍耐のシーズンだったと思います。

そしてひたすら準備に明け暮れた1年を終え、来季はいよいよBASSMASTER OPENに本格参戦予定。
新しい旅へとフルコミットするDeeeP STREAMを、2023年もどうぞよろしくお願いします。
それでは皆さま、良いお年を。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ