アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

ARCHIVE2023年 7月 02日

ミズーリの魔竜

バスマスターOPEN第8戦の地、そしてあのヒブドン一家のホームレイクであるミズーリ州レイク・オブ・ジ・オザークスにプリプラクティスに来ているのですが・・・。 いくらハイペースで回っても、全然地形のチェックが終わらない! まるで夢の中のように、歩いても歩いても全然進まないあの感覚。 40℃の暑さで頭がおかしくなったかな?と思って地図を見比べてみたら・・・。 湖岸線総延長1100マイル(約1770km)、”マジック・ドラゴン”と称される長大な湖の威容にあらためて圧倒されました(汗)。 どうやってバス探すんだこれ(苦笑)。 そんなこんなで今回も、ただただ必死にあがいております。。。

スポンサーリンク

Translate:

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ