アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

バッテリー前後入れ替え

ジギングに出たかったのですが・・・ここ最近の猛烈な風には敵わず、自宅待機。
せっかくバックドロップの160gも買ってきたのですが・・・。

20121208_180040

ところで、自分の船も購入から2年半が経過して、エレキ用にしているフロントのバッテリー(G&Yu製)の持ちがだいぶ悪くなってきました。

そろそろ買い替えかとも思うのですが、エンジン&魚探用にしているリヤのバッテリーと入れ替えれば、まだまだ使えるかな?と思いつき、交換してみました。
エンジン始動用なら、充電しながらの使用なのでまだ実用に耐えるはず・・・甘いでしょうか!?

それにしても、テストできるのはいつの日になることやら・・・。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ