アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

オシア・3Dオフショアグローブ インプレッション

以前も記事にしましたが、自分は世にも珍しい(?)5本指グローブの愛用者です。
体質だと思うのですが、一般的な指出しのグローブだと、湖上で風雨にさらされた指先がバリバリに乾燥して皮が裂けてきたりするもので・・・。

で、今シーズン用に新調したシマノのオシア・3Dオフショアグローブのレビューを軽く。

20150314_201138

手の甲側は伸縮性のあるメッシュ素材でフィット感も良く、価格も手頃。
何よりポイントはスピニング使用時の擦れを考慮して、人差し指の腹の部分に補強が施されている点です。

20150314_201200

昨シーズンに使用したグローブでは、ここの部分に見事に穴が開きましたので・・・。

【WATER ROCKSフィッシンググローブ・その後

オフショア用のため?残念なのは親指部分に補強がなされていない所で、ベイトを多用するバサーとしては気になるところです。
ここの耐久性については、また使い込んでレポートしてみたいと思います。

尚、自分はかなり手が大きめですが、サイズはLで丁度良いくらいでした。

※よろしければ Facebookページへのいいね! & Twitterフォローをお願いします→

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 6月 10日

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ