アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

外国人初優勝! – 今、あの日の快挙に受ける衝撃

BASSMASTERのHPに、1993年に田辺プロが外国人初の優勝を遂げた試合の写真が出ているそうです。

外国人初優勝の快挙!1993年ケンタッキー・レイク戦 (アメリカ B.A.S.S.)】 (「ツアープランナーTORUの『さぁ、アメリカを旅しよう!』」さんより)

日本人が世界のバスフィッシングシーンに躍り出た栄光の歴史の1ページで、懐かしく思われる方も多いと思います。

ただ、個人的にはノスタルジーよりも大きな衝撃を受けたのですが・・・そのポイントが、こちら。

「 a 35-year-old angler」

つまり、田辺プロが当時35歳というところです。

遥か年上のオジサンというイメージしかなかったのに・・・私もう、バリバリの同年代に入って来てしまっています(笑)。
35歳になるまでに、自分は何を成し遂げられるのだろう・・・。

過ぎ去ってしまった時の大きさが、少し怖くなったKenDでした。。。

※更新情報と時事ニュースをお届けしますので、ぜひFacebookページへのいいね!& twitterのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ