バスからソルトのシーバス・ジギングまで。アングラー目線のディープな情報発信サイト、”KenD(けんでぃ)のディープストリーム”へようこそ!

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

台風直撃!激変必至の浜名湖オープントーナメント第3戦

いよいよ明日に迫った、浜名湖オープントーナメント第3戦。
クロダイ・キビレは好調。シーバスの気配も上がり始めていましたが・・・
台風直撃、激変の浜名湖を制するのは一体誰でしょうか???

●2015浜名湖オープントーナメント第3戦

スポンサーリンク

さあ、いよいよHOT第3戦が明日に迫りました。
先週はクロダイ&キビレもシーバスも、それなりに釣れていましたが・・・何と数日前に台風がヒット(泣)。
浜松市は南区など一部地域で浸水被害が出るなど、希に見る豪雨となりました。

006
(毎日新聞より。被害に遭われた方の生活再建をお祈りしております・・・)

当然浜名湖にも大量の濁水が流れ込んだわけで、パターンの激変が予想されます。

●今年はクロダイ&キビレの当たり年?

ところで今年は、クロダイ&キビレが良く釣れたシーズンだったと思います。
特にクロダイは例年になく数が多く、型も良かった印象。
第1戦、第2戦は彼らに非常に助けられました・・・。

関連記事:【ノーフィッシュからの・・・ポッパーで表彰台! 浜名湖オープントーナメント第2戦

スポンサーリンク

そして、先週のプラでもその威力は健在。
過去のデータからすれば、秋の第3戦はシーバス戦になるはず。
・・・ですが、まさかのクロダイ・キビレ表彰台の可能性も!?

gfa

関連記事:【迫る浜名湖オープントーナメント- 第3戦のカギを握るのは?

●大型シーバスの気配も

しかしさすがに、単発ながらシーバスの反応も上がり始めた気配。
おそらく、70クラスのシーバスが優勝に絡むのは必須と思われます。

確実に進みつつある季節。
しかしシーバスだけでリミットが揃う爆発力があるのか?
それともクロダイ・キビレとのミックスバッグになるのか??

台風ヒットで激変する浜名湖。
当日のアジャスト能力が問われる一戦になりそうです。
(個人的に、一番苦手ですがw)

それでは参加の皆様、天気が悪そうですがよろしくお願いします。。。

※更新情報と時事ニュースをお届けしますので、ぜひFacebookページへのいいね!& twitterのフォローをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ