バスからソルトのシーバス・ジギングまで。アングラー目線のディープな情報発信サイト、”KenD(けんでぃ)のディープストリーム”へようこそ!

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

[D] トップウォーターで猛ラッシュ!大森プロが目指す逆転優勝のシナリオ

エリート第3戦、大森プロが怒涛の猛追で2位・決勝進出!
その追い上げ劇の立役者は、何とザラスプーク!?
世界最高峰の舞台で、今起こりつつあるドラマを緊急報告します!

スポンサーリンク

大森プロ、暫定2位で決勝進出!

皆さんこんにちは、本日は更新が遅くなっておりますKenDです。
アメリカから、目を離せない激アツ情報が入ってきましたのでシェアします。

レイク・ウィーラーで開催中の世界最高峰トーナメントシリーズ、バスマスター・エリートシリーズ第4戦

gggg

その準決勝にて、何と大森プロが暫定2位で決勝進出となりました!!

img_3528

トップとの差は4lb(1.8kg)。
しかし勢いは、初日の出遅れから怒涛の猛追を見せる大森プロにあります!

キャプチャ
 

メインはザラ!?トップウォーター & スイムベイト戦略

そして猛烈な追い上げの主役となっているルアーが、こちら。
もはやペンシルベイトの歴史そのものとも言えるヘドンのザラスプーク!!

img_0「sarusukeの日記」さんより。ザラの中でもスーパースプークみたいです)

 

「ディケーター」と呼ばれる巨大(ウィード)フラットの中にある、「シェルベッド」というハードボトムに回ってくるスクールを、このザラで獲っているとの事。
このパターンで大マクリだなんて、あまりにもアツ過ぎます!!!

スポンサーリンク

ちなみにディケーターは除草剤の影響でウィードが無くなっているそうですが・・・爆発力は健在なのですね。

そしてもう一つのパターンは、スイムベイトとの事。
うーん、もう巻いて巻いて巻き切って(勝って)欲しいですね!

img_3703
 

決勝に吹く追い風

そして運命の決勝・・・逆転優勝に向け、大森プロには追い風が吹いているようです!

初のエリート優勝に向け、決勝も大暴れして欲しいですね!

img_2934

ちなみにシャロー道さんによれば、決勝のライブ放送は、本日5/1の21:30~午前3:30(日本時間)との事。
お休みの皆さんは、ぜひ一緒に大森プロに声援を送りましょう!!

ライブ放送はこちら!

※最終結果アップしました!

 
※更新情報と時事ニュースをお届けしますので、ぜひFacebookページへのいいね!& twitterのフォローをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサーリンク

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ