アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

[FLW] 開幕戦スタートダッシュ!深江選手がいきなりの決勝進出!!

FLW開幕戦、深江選手がいきなりの決勝進出
5位からさらに上位を狙う最終日の行方は!?
そしてNEWエクスプライドが、早くも実戦投入されているようです!

 

深江選手、いきなりの決勝進出!

みなさんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
大阪フィッシングショーに沸く今週末ですが、海の向こうから嬉しい知らせが飛び込んできました。
何と深江真一選手が、FLW開幕戦でいきなりの決勝進出を決めたというのです!!

(写真は深江選手のtwitterよりお借りしております)

最終日は5位からさらなる上位を狙う事になりますが、首位はテネシー水系最強マーク・ローズ選手。
「サブイズム」さんの情報によれば、何とこの水系で過去6回の優勝を果たしているスペシャリストだそうです。
ウェイト差が10lbも離れてしまっているのもあり、さすがに逆転のトップを目指すのは厳しいでしょう。

FLW公式HPより)

“サブイズム”さんの記事はこちら!

しかし2~6位までは50lb台の混戦のようですから、なんとか1つでも順位を上げてフィニッシュして欲しい所です。
頑張れ深江選手!!
(そしてNEWエクスプライドを使っているっぽいのも気になります・・・)

1711XHなど深江さんが作られた番手に関しては、またあらためて記事を書いてみたいと思います!)

 
※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ