アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[S] コストを減らして釣具を買う、一番確実な方法

“ikaheme”さんの釣行コスト節約特集にて、当ブログの記事を紹介して頂きました、ありがとうございました<(_ _)>

(ikehimeさんより)

バス釣りのお金の不安から解消される知恵をまとめるよ

こうした格安ボビン巻きラインを使用する方法はかなり有効だと思うのですが、「釣具を買うお金を浮かせる」という意味では、さらに確実でしかも大きな金額を確保出来る方法があります。
それが以前紹介した、「携帯電話をMVNOで契約して、スマホ代を浮かすと言うものです。

それ、全然釣りのコストじゃないでしょ!と言われてしまうかもしれませんが・・・。
大袈裟ではなく本当に、年間でステラが買えてしまう計算になります。
馬鹿に出来ない出費だと思いますので、「MVNOって何?面倒じゃない??ていうかそれ怪しいんじゃないの???」と思われた方(笑)、ぜひ一度下の記事に目を通して見て下さい。


 

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ