アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[2018BATNET第2戦] 出た!スーパーシャローの64㎝!!

何と水深40cmで、64cmのモンスター出現!!
フリップ一本勝負のシャローパンチャーに、見事勝利の栄冠が・・・。
今、琵琶湖のシャローが燃えています!!

水深40cmのモンスター

皆さんこんにちは、「Js浜名湖みっかび釣り大会」の打ち上げ後、寝ずにラインを巻き替えて琵琶湖に行ってきましたKenD(けんでぃ)です(苦笑)。
水深40cmのスーパーシャローのパンチングで、64cm・3950gのビッグフィッシュ賞を頂いて参りました!!

(「BATNET」さんより)

じゃあ優勝!?・・・とはいかず(苦笑)、痛恨のミス2発で結局3尾(リミットは5尾)。
6030gで9位と、せっかくのチャンスを全く活かせずじまい。
しょせん私の「なんちゃってフリップ」では、10kg近いウェイトで勝利を決めた真のフリッパー、ホームズ選手には到底及びませんでした・・・orz

ちなみに私は、1.2~1.5ozのビフテキをメインで使っていました。
合わせたのは溺愛しているピットボス、フックはFPPストレート#5/0、ラインはSUFIX832の65lb。
そしてロッドは未だに手放せない、ヴィゴーレのGVIC-76Xでした。

しかしホームズ選手は1ozと、少々軽めを使っていたとの事。
キモはこれだったのか?と試合後に1ozで反省会をしてみると、あっさりと1kg後半フィッシュ。
リアル・フリッパーの偉大さを痛感いたしました。。。

(この魚でいいからあと2本、獲りたかった・・・)

というわけで色々と書きたい事満載のBATNET第二戦でしたが、色々と限界なので後日UPさせて頂きます。
関係者の皆様、ありがとうございました!

(ちなみに上の小さい方が45cmくらいですwwww)

 

 

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

    • アドが
    • 2017年 9月 25日

    アドセンスの設定を戻してくれません?
    鬱陶しすぎです! 記事をこれ以上読む気になれません。こんなひどい広告設定は初めて見ました。

    • 貴重なコメントありがとうございます!
      こちらでは最近アドセンスの設定を変更していないのですが、具体的にどんな点が変わりましたでしょうか?
      よろしければ教えて頂けると助かります<(_ _)>

        • アドが
        • 2017年 9月 26日

        先週ぐらいから、サイトを開くたびにスマホのスクリーンの半分近くまでアドがせり出してくるようになってます。しかもすぐには消せない仕様。消してもページが変わればまた出てきて始末におえません。アドセンスの設定で変更できますので、ご検討ください

        • 情報ありがとうございます!
          スクリーンの半分近くまでアドが、ですか!?
          ご迷惑をおかけして申し訳ありません、何も設定を変えていないので正直原因がまだ分からないのですが・・・。
          私のスマホ(android端末)だと確認できないのですが、お使いの環境はiPhoneでしょうか?

    • ベノワ
    • 2017年 9月 25日

    最近いろいろな釣り方でロクマルを釣ってますね!!

    パンチングでの素晴らしい魚にたどり着いたレポートを楽しみにしてます!!

    • ありがとうございます!
      色々とネタが溜まってしまっていますが(苦笑)、レポートしたいと思いますので少々お待ちください(^^♪

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ