バスからソルトのシーバス・ジギングまで。アングラー目線のディープな情報発信サイト、”KenD(けんでぃ)のディープストリーム”へようこそ!

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

[D] “BIG FISH BATTLE”最終回がアツい!?

気鋭のアベマTVが送る、オリジナルの釣りLIVE番組。
“BIG FISH BATTLE”最終回は、日本一のビッグレイクへ!
番組史上最大魚は出るのか?カリスマvs鉄人に注目です!!

スポンサーリンク

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

abema TV 独自コンテンツ

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
インターネット専門TVとして、放送業界に風穴を開けた”abema TV”。
快進撃を続けるアベマTVは、釣りにもフィッシングLIVEという革命を起こしてきた事は既報の通りです。

(site Bより)

そんなabema TVが、今年独自コンテンツとして作成した番組が“BIG FISH BATTLE”
有名プロアングラーが、1対1で戦うレギュラー番組として放映されてきました。
1尾のみの重量制だとゲーム性が・・・といった諸々の点はあったものの、数々の名勝負を生みだしてきたのではないでしょうか。

 

最終戦の舞台は琵琶湖!!

そんなビッグフィッシュバトルも、いよいよ最終回を迎えます。
そしてその舞台は・・・そう、日本一のビッグレイク・琵琶湖!!

スポンサーリンク

ともにプロガイドとして人気を博す、大西健太プロvs山田祐五プロという対戦カードが用意されたのです。

ただしこの顔合わせで、なぜかフィールドは南湖限定」との事・・・。
普通に考えれば“北の鉄人”山田祐五プロが圧倒的に不利な気がしますが、さて勝負の行方はいかに!?
果たして番組史上最大魚は出るのか、12/23(土)22:00からの放送は見逃せません!

(結構、過去の回も無料で見られて面白いですよ!)

BIG FISH BATTLEの視聴はコチラ

 
※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

関連記事

    • aaa
    • 2017年 12月 21日

    アベマのロボ奥田対北大祐やキムケンのロクマルチャレンジなんかは凄く面白かったんだけど、
    ビッグフィッシュバトルは何度か見たけどイマイチ面白いとは思わなかった。
    自分のホームフィールドというのもあり、琵琶湖が舞台でこの2人の対決なら別だ。
    これは見たい!

    (大西健太、菊本との対決に続き2回目の登場ですよね)

    • そうなんですよ~、正直ルール設定が微妙な気がするんですよね(;´∀`)
      (せめて3本ルールにして欲しかったです)
      でも、ホームでのバトルには凄く魅力を感じます(^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ