バスからソルトのシーバス・ジギングまで。アングラー目線のディープな情報発信サイト、”KenD(けんでぃ)のディープストリーム”へようこそ!

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[D] 最高峰を目指して~キムケン・世界挑戦のドキュメンタリー

世界最大のトーナメントの舞台、アメリカ・バスマスター。
最高峰を目指す“キムケン”の挑戦を、アベマTVが密着取材!
孤独な旅路の「生」を伝える、壮大なドキュメンタリーが始まります!!

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

木村建太、アメリカで戦う~世界最高峰への挑戦記

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
バサーの間ではもはや伝説になったと言っても過言ではないロクマルLIVE、そしてオールスターLIVE
新進気鋭のネット放送局、“abema TV”が日本のフィッシングシーンに巻き起こす旋風はとどまるところを知らない勢いです。

(site Bより)

そして快進撃を続けるアベマから、今年新たにオリジナル・コンテンツが放たれるとの事。
それは何と、Bassmasterオープンに参戦する木村建太プロの挑戦を追うドキュメンタリー・・・。

世界最高峰シリーズを目指す”キムケン”の挑戦を密着取材する、「木村建太、アメリカで戦う~世界最高峰への挑戦記」が始まるというのです!!

“最強トーナメンター”青木大介プロも、来年から同じくバスマスターに戦いの舞台を移す事を表明。
そして“スーパーグランドスラマー”北大祐プロの挑戦も取り沙汰されるなど、にわかに熱を帯びる米国トーナメントシーン。
このタイミングで、本場の試合に挑む同世代の先駆者・キムケンの生の姿を見られるなんて夢のようです。

(JB/NBC公式HPより)

日本では押しも押されぬスーパースターとなった木村プロですが、アメリカでは1人の挑戦者という立場です。
私もバスマスターOPENにコアングラーとして参加しましたが、そこで痛感したのは(当たり前ですが)圧倒的なアウェー感でした。
異国の地で外国人として戦う事の孤独厳しさを、プロアングラーの方たちの横顔を通して学ばせられたように思います。

そんな苛酷な戦いに挑む”キムケン”の背中に、本場アメリカの壮大さ奥深さ、そして美しさを垣間見ることが出来るシリーズであれば・・・と、今から楽しみでなりません。
初回放送は4/28(土) 21:00~22:00で、以後は3週連続の土曜日の放送となるようです。
ここまでバスフィッシングに力を入れてくれているabema TVさんを応援する意味でも、皆でぜひぜひ視聴しましょう!

視聴はコチラ

 
※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ