アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[D] 私のタックルボックス収納法

日に日に増えて、収取がつかなくなるタックルボックス。
せめてその日使う分だけでも、なるべくひとまとめにしたい・・・
かさばるワイヤーベイトも含め、コンパクトに整理します。

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

なるべく1つにまとめる収納法

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
さて今回渡米する事もありまして、タックルボックスの収納を見直す事にしてみました。
私は持ち運び用にVS-3080を使用していまして、その日に使うルアーはなるべくこのボックス1つにまとめるようにしています。

しかし最近は色々と使うものが増えてきまして、特にワームが収まり切らない事も・・・。
というわけで今回、思い切ってワーム類だけ別の袋に入れるスタイルに変更しました。
また、同時にスピナーベイトのしまい方も見直す事で、特にワイヤーベイトの収納量は倍増したように思います。

というわけで今回は動画にまとめてみましたので、参考にして頂けると幸いです。

 

 

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2018年 8月 09日

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ