バスからソルトのシーバス・ジギングまで。アングラー目線のディープな情報発信サイト、”KenD(けんでぃ)のディープストリーム”へようこそ!

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[D] ついに完成!賃貸でかなう夢のガレージハウス

バスフィッシングの華ともいえる、きらびやかなバスボート
さらにガレージハウスに入れるとなれば、まさに夢のような話・・・
それが何と賃貸で実現する、ジャパニーズ・ドリームがついに完成です!

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

賃貸ガレージハウス、琵琶湖に完成!!

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
大型バスボートを所有し、それを格納するガレージハウスに住むというのは多くのバサーが憧れるライフスタイルではないかと思いますが。。。
アメリカならいざ知らず、日本ではほとんどの方にとって夢のまた夢というのが現実ではないでしょうか。

しかし日本一のビッグレイク・琵琶湖にて、それが「賃貸」で実現するというガレージハウス計画が立ち上がったのは昨年の事でした。
実に約4m×7.5mもの長大なビルトインガレージを備えた物件が、9万という驚異のプライスで実現するというのです。
これは現代に突然舞い降りた、「手が届くジャパニーズ・ドリーム」と言っても過言では無いのではないでしょうか。

(※金額は守山での予定額)

もちろん私としても興味津々で、G-style Clubに会員登録して情報を集めてきました。
(これは入居希望者が登録するクラブで、会員には優先的に物件情報が送られてきます
そしてついに第一号となる物件が、守山市で完成したという一報をキャッチしたのです!!

G-style Clubの入会はコチラ

さすがに家の前からボートを下ろせるといった浜付き物件では無いものの、持ち込みできるマリーナはすぐ近く。
しかも南湖ならレークマリーナさん、北湖ならイシヅカマリンさんまでいずれも車でわずか5分というめぐまれた立地にあります。
自宅用途としてはもちろん琵琶湖ベースとして別荘利用も可能で、複数人でシェアしてボートごと共同利用といった選択肢も可能だそうです。


(二人くらいまでなら余裕で住めそうな間取りですね。。。)

現在は3室ともに申し込みが入っているとの事ですが、入居契約までにキャンセル等が発生した場合には新たに申し込みを受け付けしてくれるとの事!!
さらに今後も草津守山近江八幡等で、続々と建設ラッシュの予定だそうです。
そして今週末5/25,26の完成見学会において、これらの物件情報がいち早く紹介されるという話です。
琵琶湖オープンと日程がかぶってしまうのが痛いですが、私も何とか時間を見つけて見に行って来ようと思っています。
バサーからの熱いリクエストがあれば今後もどんどん拡大予定との事ですので、ぜひ皆で要望をぶつけて来ましょう!!

(建設場所等も検討してくれるそうで、個人的には南湖の周辺が嬉しいですね・・・)

※今回の画像は、合同会社アスタリスクさんの許可を得て掲載しています。

 

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

    • 釣り吉
    • 2019年 5月 22日

    以前も記事を見つけて興味がありました。
    バスボートが収まる大型ガレージは希少ですね。私も見学会に行ってみます!

    • ありがとうございます、ぜひチェックしてみて下さい(^^♪
      「ディープストリームを見て・・・」と言って頂けると、何か良い事がある(かも)しれませんwww

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ