アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[R] “ボトムの水温”で読み解く冬バスの動き

冬のバスフィッシングといえば、ディープボトムの釣りがセオリー。
しかし実際のフィールドでは、浅めの中層に浮くことも?
貴重な調査データが語る、湖底の真実をお話します…
(※マニア向け)

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

驚嘆の調査データ

皆さんこんにちは、ディープストリームのkenD(けんでぃ)です。
さて先日、いつものように琵琶湖南湖で釣りをしてきたわけですが・・・。
帰宅後にBRUSHさんの記事を見て、思わず震えを覚えました。
その驚異の内容が・・・コチラです!!

(©BRUSH)

南湖 各所・各水深の水温チェック

これって何?かと言いますと、12/24の琵琶湖各所の水温データです。
それもただの水温ではなく、「水深別の」水温が計測されていることが非常~に重要でして・・・。
この一枚の画像の中に、冬バスの動きを知るための貴重な情報が詰まっていると驚嘆しました。
というわけで今回は、この一枚にKenDが震えた理由をお話したいと思います。。。

「ボトムの水温」で読み解く冬バスの動き

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ