アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[D] ’22セントラルOPEN第1戦ロスバーネット、リー・リヴセイ優勝!!

(©BASSMASTER)

’22セントラルOPEN開幕戦は、レイク・フォークのプロガイド、リー・リヴセイが優勝!!
初日は船団戦で競り勝ち、ビッグウェイトで試合をリード。
エリートプロの引き出しの多さを見せつけ、見事な逃げ切り優勝でした。。。

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

レイク・フォークプロガイド、初のロスバーネットを制す!

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
今週末はBassmasterセントラルOPEN第1戦が、ミシシッピ州ロスバーネットで開幕。
レイク・フォークプロガイドのエリート選手、リー・リヴセイが逃げ切り優勝を果たしました!

(©BASSMASTER ちょうど赤ちゃんが生まれたばかりとのこと。二重におめでとうございます!)

琵琶湖南湖程度の狭いリザーバーに、225艇がひしめいた今回のロス・バーネット戦。
初日はコミュニティホール(船団)となったウィードフラットで、5尾・25lb超(約12kgの大爆釣!!
日本ではなかなか根付かない6″リザード(ネットベイト)のテキサスとキャロで、まんまと一人釣り勝ったのだそうです。

(©BASSMASTER 日本でもアメリカでも、この時期はやはりキャロが強いですね・・・)

(©tacklewarehouse

 

しかし魚の枯渇に苦しんだ2日目以降は、バンク撃ちを含めたジャンク・フィッシングを敢行。
フロッグ等でキーパーをかき集め、何とかフルリミットを達成。
周囲が軒並みウェイトを落とすタフコンディションの中、凌いで逃げ切った形です。

(©BASSMASTER しかしオープンでも、優勝するのはエリートプロばかりですね・・・汗)

Open: Livesay lands win on Ross Barnett

一方日本勢は厳しい状況の中、全員予選落ちを喫してしまいましたが・・・。
しれっと最終46位(日本人中最上位)でフィニッシュした、藤田京弥選手はやはり凄いなと。
ともあれ第2戦は9月のレッドリバー、こちらこそは私も出場したいと思いますので環境づくりに努力していきます!

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ