アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

ARCHIVE2023年 8月 17日

“もしも”のための熊除けスプレー

というわけで、熊除けにコルト・パイソンでも買おうかと思いましたが・・・。 自分が本物の銃を撃ったことも無ければ、見たことすらないジャパニーズ・モヤシ・ガイであることを思い出し自重(苦笑)。 実際かなり撃ち慣れていないと当たらないらしく、それより「熊除けスプレー」の方が効く事が多いそうです。 そこでベア・スプレーのトップブランド、SABRE のFrontiersmanを準備。 強力なのはもちろん、大容量で10mの長射程で、熊以外の野生動物にも使えるそうです。 無為に相手を殺傷する事もありませんし、日本の山でもお守り代わりに持っておくと良いかもしれませんね!

スポンサーリンク

Translate:

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ