アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

ARCHIVE2023年 8月 07日

[’23BPT最終戦] マット・ベッカー初優勝&初AOY!!

’23バスプロツアー最終戦、マット・ベッカーが逆転初優勝! そしてルーキーイヤーでAOYまで獲得するという、まさにシンデレラ・ストーリーを実現して見せました。 KVDの優勝、そしてジェイコブ・ウィーラーの3連覇が期待された最終戦でしたが、ドラマの主人公はそのどちらでもなくルーキーだった・・・。 新旧帝王の活躍と共に、新世代の胎動を感じさせられる印象的なグランド・フィナーレだったと思います。 レギュラー最終戦で最後まで優勝争いを演じたKVDの偉業は、史上最も活躍したバスプロとして後世まで伝説となる事は間違いありませんね。 これでツアーからは引退となるようですが、今後も単発イベントで話題を作って欲しいと願っています。 33年の長きに渡り、本当にお疲れさまでした。。。

スポンサーリンク

Translate:

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ