アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

2013/04/12(金)
[05:30]曇り/弱風
気温 2度/大潮
水温 瀬田川 13.0
雄琴沖 10.1
琵琶湖大橋 10.9
5点平均水位 +-0cm
放水 26t/s

前回、ついに復帰を果たした琵琶湖釣行。
今回からはいよいよ本格的に・・・と思っていたものの、直前まで仕事でバタバタ。
中止も視野に入っていたのですが、何とか湖上に立つ事が出来ました。

先週は春本番、桜も咲いて朝の気温も15℃・・・なんてワクワクしていたのですが、今朝の気温は1℃・・・。
やはりというか、大苦戦。何と夕方まで完全ノーフィッシュ。

で、強風下のラストスパートは、やはりディープクランク。

20130412_173227

ファットペッパーでナイスコンディションの50UPでした。

各所で本当にウィードが少なく、本当に面喰っているのですが・・・。

浚渫エリアはさすがに藻狩りできないのか、下物のブレイクエッジには比較的ウィードが残っており、今回はちょっとピン的に狙ってみました。

しかし、う~ん・・・なかなか思うように行きませんね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ