アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

モンベル・キャニオンサンダル

モンベルのキャニオンサンダル買いました。

10536815_514605752004200_4830073116

今まではクロックスのコピー商品みたいなのwを数百円で買っては履きつぶしていました。
しかし、

・濡れているとめっちゃ滑る
・靴底がヤワいので石を踏むと痛い
・すぐ駄目になって買い替えるので、地球に優しくない

と思い、しっかりした物を買いたいなと思っていました。
でもKEENとか良さそうなんですけど、あそこまでお金をかける気になれなくて・・・。
というわけで、まずまずリーズナブルでちゃんとした造りの一品に出会えました。

あ、下のリンクの方も言及されているように、結構サイズ大きめです。
自分は普段27.5~28.0を選ぶことが多いですが、27.0で充分でした。

http://hadunatu.naturum.ne.jp/e2137765.html

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ