アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

[速報] 浜名湖オープントーナメント2016開幕戦、優勝しました!!

いよいよ今年も開幕した、浜名湖オープントーナメント。
何と第一戦、新たなメソッドで優勝する事が出来ました!

image_342

練習量が確保できずに挑んだ今大会ですが、昨年の最終戦から2連勝・・・自分でもビックリしております(;´∀`)
明日、交通事故にでも遭わないかが心配でなりません(笑)。

ですが、結果として新しいルアーで釣る事が出来ましたので、これについてはおいおい書いていきたいと思っています。

とりあえず、現在38度台の熱でギブアップしておりますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。。。

それでは一緒に競って下さった参加者の皆様、環境作りに尽力して下さった主催者の皆様、本当にありがとうございました。

※追記:ウィニングパターンUPしました!

 
※更新情報と時事ニュースをお届けしますので、ぜひFacebookページへのいいね!& twitterのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ