アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[D] 青木選手トップスタート!2017BasserオールスタークラシックDay1

2017Basserオールスタークラシック、青木選手トップ発進
2連覇の掛かる王者が、世界のT.Namikiが、めくるめく最高のパフォーマンスを披露。
豪華過ぎるスター達の競演、これ宇宙一面白いコンテンツでしょう・・・!

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

2017オールスター開幕!

さあ2017Basserオールスタークラシック、いよいよ開幕しました!
初日のトップは、やはり?“最強トーナメンター”青木大介選手!!

(今回の写真は、siteBよりお借りしております)

釣りビジョンさんのカメラが載っているため、明日のLIVEカメラの同船は無いとの事・・・。
関係者の方の苦労と尽力を思うと言い辛いですが、視聴者として率直に言うとやはり残念です。
まあ、後日の釣りビジョンさんの番組に期待するしかないですね。

そして僅か120g差の2位につけるのは、2連覇のかかる北大祐選手!!
こちらは明日もLIVEカメラが同船して下さるとの事。
北選手の優勝劇、ぜひ生放送でその場面を見てみたいです。。。

続いて3位は、LIVEカメラの載った“世界のT.Namiki”こと並木敏成選手!
若い現役JB選手に対し、レジェンド級アングラーは苦戦するのではと予想していたのですが・・・これは嬉しい驚き!!
先日のノーザンオープンでも7位入賞を果たしており、「マシンガン」の健在ぶりを大きく印象付けられました。

初日結果
1 青木 大介 3尾 3740g
2 北 大祐  3尾 3620g
3 並木 敏成 3尾 3540g
4 沢村 幸弘 3尾 3280g
4 伊藤 巧  3尾 3280g
6 赤羽 修弥 3尾 2960g
7 関和 学  3尾 2520g
8 五十嵐 誠 3尾 2480g
9 田辺 哲男 3尾 2040g
10 福島 健  3尾 1960g
11 小森 嗣彦 2尾 1660g
12 香取 潤一 2尾 1640g
13 佐々 一真 2尾 1580g
14 菊元 俊文 1尾 1300g
15 小野 俊郎 2尾 1240g
16 河辺 裕和 2尾 1100g
17 清水 盛三 1尾  740g
18 沖田 護  1尾  600g
19 澳原 潤  0尾  0g

以下、感じた事をつらつらと列挙させて頂きますと。。。

abema TVで早速LIVEの再放送が見られる!アベマTVさんありがとう・・・プレミアムプランも契約いたします!

・並木プロの“マシンガン”ってホントそのまんまの例えで、大袈裟じゃなかったんだ。。。

・静と動、冷静と情熱・・・鬼形さんと秦さんの解説の掛け合いが絶妙。

・やっぱりこの時期、水温が上がり出さないとキツいのは霞ヶ浦水系も一緒なんですね。

アングラーロケーターは本当に凄い。あの頃の未来に僕らは立っているんだなぁと実感。

3本ルールは絶妙。6位くらいまでが現実的だとは思うものの、明日の大逆転劇も全然あり得る。

・ていうか日本のバサーにとって、これ宇宙一面白いコンテンツでしょ。。。

というわけで素晴らしい熱戦、明日6時からの決勝LIVEが楽しみで仕方がありません!!

 
※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ