バスからソルトのシーバス・ジギングまで。アングラー目線のディープな情報発信サイト、”KenD(けんでぃ)のディープストリーム”へようこそ!

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[速報] 深江真一プロ、来季エリート昇格へ!?

バサクラに燃える今週末、海の向こうから快挙の速報!
何と深江真一プロが、ついに来季エリートの昇格権を獲得です!!

スポンサーリンク

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

エリートプロ・深江真一誕生!?

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
バサクラに盛り上がる今週末ですが、海の向こうから快挙の情報が飛び込んできました。
何とB.A.S.S.サザンオープン最終戦を7位フィニッシュした深江真一プロが、来季エリートの昇格権を得たというのです!!

最終戦を終えて年間7位フィニッシュとなったのですが、上位に現エリート選手が2名含まれているとの事・・・。
ですから非公式ながら、上位5名以内の2018 BASSMASTERエリートの出場権を得る事になったのだそうです。
個人的に1,2を争う大好きなバスプロ、深江プロと大森プロがエリートの場で競演するかも・・・と思うと、もう夢のよう。
清水盛三プロの降格が有力視されている中で、これは嬉しい嬉しいニュースと言えるでしょう。

スポンサーリンク

(Bassmaster.comより)

しかし近年、B.A.S.Sの賞金も次第に低下してきており、しかも深江プロのスポンサーはFLW寄りとなっている。。。
以前自身のコラムでも、「昇格権を得ても、エリートに参戦するかどうかは分からない」とも語られていました。
ファンとしてはぜひ“エリートプロ・深江真一”を見たくてたまらないところですが、後は期待して続報を待ちたいと思います!
(なお、冒頭の画像は深江プロのブログよりお借りいたしました)

 
※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ