アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[速報] “エリートプロ” 深江真一・誕生!!

深江プロ、ついにエリート参戦
日本を代表するトーナメンターは、どんな戦いを見せるのか?
新たなる戦いの舞台へと踏み出す、Shin Fukaeに大注目です!

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

深江プロ、エリート参戦!!

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
本日は、海の向こうのアメリカからビッグニュースが飛び込んできました。
何と来シーズン、ついに深江真一プロがBassmasterエリートシリーズに参戦するとの事です!!

(深江プロのブログより)

今年、サザンオープンから見事エリートへの昇格権を掴んだ深江プロ。
FLWでデビューイヤーでチャンプ獲得という偉業を達成しており、深江プロと言えばFLWというイメージでしたが・・・。
ついに長年に渡る戦いの舞台を、B.A.S.Sに移す事になったというわけです。

(Bassmaster.comより。そして個人的にはですね、“Home Lake:Lake Biwaってのが胸アツなわけです!)

以前からお話していますように、私が最も尊敬するバスプロは大森プロ、そして深江プロ(同率1位w)の2人です。
その両者が同じエリートの舞台で火花を散らす・・・と思うと、もう今からワクワクし過ぎて気が狂いそうwww
来年2月8日に開幕する第1戦・レイク・マーチンのLIVEが待ち遠しくてたまりません!

(Bassmaster.comより)

 

宮崎友輔プロはFLWへ!

(Bassmaster.comより)

そして深江プロと入れ替わる様にして(?)、宮崎勇輔プロの名前がなんとFLWに!
残念ながら昨シーズン、体調不良もありエリートから脱落してしまった宮崎プロ。
新天地での新たな挑戦に、こちらからも目が離せませんね!

そして次回は、気になるあの選手の行方にフィーチャーいたします。。。

 
※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

    • 吉備
    • 2017年 12月 14日

    FLWでの獲得賞金額が130万ドル強のWesley Straderという選手もFLWからB.A.S.Sに移籍されるようです。

    • 貴重な情報ありがとうございます!
      何だかどんどん、FLWがバスマスターのBリーグみたいになっていく感じがしてしまいますね・・・。
      熾烈な戦いの舞台に挑戦するフカシンさんを、応援していきたいと思います!!

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ