アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[速報] マスターズ最終戦、「黒田健史」選手優勝 ――(゚∀゚)――!!

2017JBマスターズ最終戦、野尻湖ラウンド。
“浜名湖のレジェンド”、黒田健史選手がついに優勝です!!

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

浜松の星、優勝!!!

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
2017JBマスターズシリーズ最終戦、“浜名湖のレジェンド”黒田健史プロがついに優勝ーーー!!
リミットメイク0人のタフな最終日も、崩れる事無く安定したスコアを持ち込み逆転しました!

(今回の写真は、JB/NBCオフィシャルサイトtwitterよりお借りしております)

いやぁ、いつかきっと勝つとは思っていましたが・・・よりによって野尻湖戦と言うのは正直意外でした(笑)。
正攻法でマトモに競り勝ったのか?それともアッと驚く意外な戦略を採ったのか?後程本人から聞いてみたいと思います。
いずれにせよ浜松の誇る唯一人のバスプロ、黒田選手の優勝を心から祝福します!

 

AOYは野村選手に決定!

そして年間ランキングでは、野村俊介選手が何と4度目となるAOYを獲得。
もはや名実ともに、マスターズの主と言っても過言ではないでしょう。
シリーズ5位には”戦うロッドデザイナー”、レジットデザインの鬼形毅選手がラインクインしているのも見逃せません。

と言うわけで、これで2017年の全日程を終えたマスターズシリーズ。
残るはTOP50の最終戦・・・と言う事で、さらなる活躍を期待したいと思います!
(さーて皆さん、これは祝勝会ですかね???)

 
※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

    • ベノワ
    • 2017年 10月 08日

    私が注目していた人が二人(黒田選手と鬼形選手)も表彰台に上ったのでびっくりしましたw
    黒田選手はどんな戦術を使ったのかすごく気になります。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ