アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[お詫び] 武田栄喜の魚探塾・中止のお知らせ

たくさんの読者の皆様から、大きな期待を頂いた魚探特集。
残念ながら諸般の事情により、中止せざるを得なくなってしまいまして・・・。
武田ともども、心からお詫びさせて頂きたいと思います。

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

“武田栄喜の魚探塾”、中止

皆様こんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
本日はひとつ、残念なお知らせをお伝えしなければならなくなりません。
コラボ予定だった武田プロから、諸般の事情により協力出来なくなってしまったと連絡があり・・・。
開始予定だった魚探特集、“武田栄喜の魚探塾”シリーズを中止せざるを得なくなってしまいました。

要望により詳しい理由はここには書きませんが、決して武田プロの個人的な都合によるものではありませんでした。
プロとして活動する以上やむを得ない大人の事情かと思いますので、どうかご容赦頂きたいと思います。
とはいえ期待とともに質問を寄せて下さった方々には大変申し訳なく、私としても心からお詫び申し上げます。

(TOP50で活躍する武田選手を、今後とも応援頂ければ幸いです)

年々ハイテク化・高額化する魚探の世界に、もはやついていけないという悲鳴を各所で耳にするようになった昨今。
“宮崎友輔のバス釣りレッスン101”シリーズのように、メーカー忖度無しの「ホントのところ」をシェアする特集を目指して意気投合していたのですが・・・。
志半ばで中止せざるを得なくなってしまったことは、残念の一言では言い表せない断腸の思いです。

(逆に言えば、遠慮なく本音を言える宮崎選手の存在のビッグさを再認識いたしました。。。)

というわけで楽しみにお待ちいただいた皆様には、本当に本当に申し訳ありませんでした。
私個人としては率直な情報発信を続けていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ