アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

マジで熊と遭遇!!

 

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

近所の山で、本物の生きてる熊に遭遇!
車内だったので余裕で撮影してますが、歩いている途中だったらかなり怖かっただろうなと・・・。
しかもこの日は一日で計3頭(!)に出会うという驚異の遭遇率。
こちらでは山歩き中に銃を携行している人が少なくないらしく、隣のおじさんからは「357マグナム以上のリボルバーがいいよ」というアドバイスも頂きました(汗)。
熊、コヨーテ、ワニ・・・自然が豊かと言うことは、つまり危険に満ち溢れているという事でもある。
アメリカの大自然は、都市化に慣れ切った現代人に野生の何たるかを思い起こさせてくれます。。。
(キース・ポシェが釣り中に銃を携行しているのも納得でした)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ken-D(けんでぃ)(@deeep_stream)がシェアした投稿

[Bear Encounter!]
I encountered a real live bear in a mountain!
I was in the car, so I had plenty of time to take pictures, but if I had been outside, I would have been quite scared….
Besides, I was surprised to see three bears in one day!
Bears, coyotes, alligators… The abundance of nature means that it is also full of danger.
The American wilderness reminds me of what wildness is all about.

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ