バスからソルトのシーバス・ジギングまで。アングラー目線のディープな情報発信サイト、”KenD(けんでぃ)のディープストリーム”へようこそ!

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

[事件発生] マグナムクランク炸裂!スーパーディープの怪物狩り

残された最後のフロンティア、琵琶湖北湖のスーパーディープ
怪物が潜む深海で、マグナムクランクが衝撃の爆発!
夏の終わりに目撃した、未知との遭遇をレポートします。

スポンサーリンク

北のディープで事件発生!!!

皆さんこんにちは、KenD(けんでぃ)です。
ロッドの話など、書きたい事が溜まって大変な今日この頃・・・。
お待たせして申し訳ありませんが、先日体験した衝撃の事件を取り急ぎシェアします。

未開の北湖のスーパーディープで、何とモンスターバスがダブルヒット

magnumcrankdoublehit10xdtikamatsu3

マグナムクランク「10XDに、なんと3kgクラスと2kgクラスが同時バイト
一投で5kg超えという、おそらく死ぬまで2度と見られないであろうミラクル・・・。
この日私が目撃したのは、もはや事件と呼ぶにふさわしい衝撃の体験でした。

magnumcrankdoublehit10xdtikamatsu(ちなみに3kgクラスといえば、南湖のスキニーな魚ならロクマル級。とんでもないモンスターです。。。)

そして私も、ショットオーバー7にて2kg後半のコロコロ狸バスを捕獲!!

shotover710xd(あまりにデカいクランクなので、バスの大きさが伝わるか不安ですが・・・)

事件を起こしたのは、“北のマグナムクランカー”「G.O.Mガイドサービス」近松氏。
この日縁あってプライベート釣行に同船させて頂いたのですが・・・
何と50オーバー5本・ウェイトは余裕の10kg超えという驚異の釣果を目の当たりにする事になりました。

スポンサーリンク

magnumcrankdoublehit10xdtikamatsu4

私にとって、まさに未知との遭遇となった「スーパーディープのマグナムクランキング」
事件の詳細、そしてメソッドは追って詳しく記事にしたいと思いますので、今しばらくお待ちください!!

 

※追記アップしました!

 
※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサーリンク

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ