アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[S] 東京湾ボートシーバス・チャレンジ

東京湾のボートシーバス・ゲームに初挑戦してきました!
ガイド頂いたキャプテンは、東京湾トーナメンターの大畠さん。
初出場の浜名湖オープントーナメントで、表彰台に上った強者です!!

お世話になったマリーナは、横浜のD-marinaさん。
横浜エリアのレンタルボート・フィッシングガイドではメッカ的な存在との事。
東京湾ボートシーバスを愉しみたい方はぜひチェックしてみて下さい!

D-marinaさんHPはこちら

そして2016HOTチャンピオン、“どストラクチャー”管理人さんと一緒に、東京湾名物のストラクチャーゲームを堪能してきました。
テクニカルなキャスティングに終始苦戦したのですが、名キャプテンのおかげで厳しい状況の中でもシーバスをキャッチすることが出来ました。
色々と新しい発見がありましたので、またおいおいシェアしてみたいと思います。

(それにしても、東京湾の豊かなフィールド環境は素晴らしかったです・・・)

1日お付き合い頂いた大畠さん、ありがとうございました!

※追記

 
※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ