バスからソルトのシーバス・ジギングまで。アングラー目線のディープな情報発信サイト、”KenD(けんでぃ)のディープストリーム”へようこそ!

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

アウトドア&フィッシング ナチュラム

[速報] 東京湾トーナメンター、初の浜名湖オープンで表彰台!!!

東京ソルトトーナメンター、いきなりのHOTデビューで表彰台!?
そしてレコードウェイトもついに更新・・・!
大盛況となった、HOT第3戦の速報をお伝えします。

スポンサーリンク

東京湾トーナメンターは、強かった・・・!

皆さんこんにちは、KenD(けんでぃ)です。
2016浜名湖オープントーナメント第3戦、なんと浜名湖初挑戦のTOKYOソルトトーナメンター、大畠拓選手が見事5位表彰台を獲得しました!

hotrd3oobatake

何と余裕で10本以上をキャッチし、3本のトータルは堂々の5kgオーバー
状況が状況なら、優勝ラインも狙える文句なしのウェイトでした。
浜名湖では馴染みの薄かったルアーが炸裂するのを目の当たりにし、個人的にとても良い勉強になりました・・・。

hotrd3oobatakelure

 

ついに破られたレコードウェイト

しかし優勝は、何と9kg近い驚愕のウェイトでHOTのレコードウェイトを塗り替えた、柴田選手!
しかも5kg台が5名も出るという、空前のハイウェイト戦となりました。

shibata

というわけで東京湾トーナメンターの活躍にレコードウェイト更新、そしてニューカマーの活躍など、話題に事欠かない大盛り上がりの第3戦となりました。
詳しくはまた追って記事にしたいと思いますので、しばしお待ちください。
あ、ちなみに私は・・・7位でした(苦笑)。

 
※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサーリンク

Translate:

カテゴリー

アウトドア&フィッシング ナチュラム

Twitter でフォロー

カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ